2013-09-11

ベイビーラズ 髪リペその2

リルビエートのツインテ移植してみましたよー

NA N TE NE !
二人目だよ!


AALIYAH(アリヤ)に続いてALICIA(アリシア)ですん。AC4に出てきたレイレナード社の機体から名づけてます。スタイリッシュなデザインやで高機動戦闘を得意とする立ち回りなどから連想したものだったりします。

ちなみに頭のリボンはアリヤにはガンメタを塗りましたが、アリシアは差別化のためにレッドメタリックで塗ってます。サテンっぽく見たらいいなーと。

撮影するの忘れてたんで画像はないんですが
1・最初にリボンの色をマスキング無しでリボンの上に塗る
2・リボンの上に0.7mm幅のマスキングを貼る
3・その上から白サフ、黄色を塗る
4・マスキング剥がして完成


髪の色をアリヤと同じにした理由は
1・表情の使い回しができるから
2・メガネの有無・ツインテの形状で差別化を図れるため
と言う二点。

続いて足元の差別化。アリヤが頭脳派の反面、アリシアは体力派。蹴ったり殴ったりちょっと過激なんで取り扱い注意。

ソール部分にパーツ付けてます。そのまま蹴り上げると、ソールパーツの分リーチ伸びますね。怖い!












マスタースレイブごっことか言って遊んでるうちに

こう言う無駄にエロいポーズ取らせたり際どい服装にしたり、駒都えーじ先生のようなテイストになりますね

マスター(を)スレイブ(隷属化)
あー、なるほどっ、ライドされてんのね!
じゃあこのままアリシアにRIDEONしたらどうなるんだろう。合わせ鏡みたいな変な事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿