2013-09-11

LBX ドットフェイサー

なんとなく友達らのプラキット見てたら気になったので手を出してみましたよー。
トサカ外せばかっこ良くなりそうだなーと思ったので作ってみます。

のっけから弄る。LBXの手首の裏側がちょっと流石に無いわと思ったのでFAハンドに。
ひょっとしたら大型ハンドパーツの方が似合うかもしれないので今度やってみましょう。

ちなみに接続は、LBXの余ったポリキャップを流用。未加工でそのまま付きます。バンダイさんのブキヤさんに対する配慮だと思ってありがたく使うことにします。

「お前顔真っ赤だな!」
とかそれ以前に顔が気に入らなかったのでごっそり削り取って改造。と言ってもFAのモノアイ移植しただけですが。

ちなみに頭部アンテナはFAカグツチに付いてるアンテナユニット。

びっくりするくらい幅がピッタリだったので載せておきました。あとで接続場所が変わるかもしれませんけど暫定的にここに。

休止状態からのー

システム起動・・・的な。

あとちょっと気になってる場所なんかをちまちま改造しつつ塗装まで持っていきますよ。
今回のコンセプトは「競技用」です。レース仕様とかもカッコイイかも。

なんていうか、ニッパー使う余地がないくらいランナーからパチパチパーツ取れていきますね・・・。

2 件のコメント:

  1. >ニッパー使う余地が無いくらい
     ダン戦キットは基本「タッチゲート」と言って、手捥ぎでも
    綺麗に切り離せるようになってますねー。まぁ下手に
    ニッパー使うよりもカッターやデザインナイフの方が綺麗
    に切り離せるかな、と。

    返信削除
  2. 去年ぐらいに1/144のガンプラ組んだ程度で、バンダイ系は全然手を出してなかったんでビックリしましたw

    返信削除