2013-09-13

ドットフェイサー色塗り塗り

と、その前に、作業場に机置いたんで更に能率UPですヨ!便利!強化ガラス天板なんで多少汚れても綺麗になるしカッター程度じゃ傷ひとつつかないし。

という訳でドットフェイサーの頭改造開始ですよ
ザクザクに切断→エポパテモリモリ→平ヤスリ・・・大丈夫かこれ・・・。

とりあえず雰囲気を掴むために塗ってみた。メタリックレッドの上から、
ガンマカの中身をビンに取り出してエアブラシで吹き付けてみた感じ。
なんか凄いギラギラしてる・・・。


なんかガンマカの赤って、黄色も混ざってるんかな・・・ハイライト部分が黄色い。

流石に乾燥が遅かったのでこのまま放置・・・

他のパーツも乾燥待ち~。 

とりあえず一晩置いて明日はスーパーマスキングタイムですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿