2013-11-11

ヅダ作製 その4

本体の仮組みまで終わったよ


バーニアはとりあえずガンプラビルダーズのやつをくっつけてみる。 

バーニアノズルは二重構造になっているので、外のコーンだけ短く削って内側のノズルを貫通させてヅダのバーニア基部へ接続してます、(写真撮り忘れた)
 ちょっとバーナーコーンが分厚い・・・。どこまで薄く出来るかなー。

サムズアップ。
イケメンランクA+来るで・・・!

お前の積みを・・・教えろ!
ヅダさん、「教えろ」じゃないです、「数えろ」です。

ゲッツ!!
時代感じさせるで・・・!

まぁ遊ぶのはこの辺にして・・。残りパーツの腰ミノを中心に研ぐんですけど・・・
コレ全塗装して足動かしたら絶対太腿の塗装剥がれてくるよな・・・。どうしよう。

トコロで組んでて気付いたんだけど、腰ミノにL1~L5 R1~R5って刻印入ってるのね。
工業製品臭がしてこう言うの好きだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿