2013-12-13

カラオケ行ってきたよ

カラオケルームに舞い降りた一人の天使


おいその顔やめろ

あっ
※わき見運転絶対禁止!

女の子がこう、ずるずるカタナとか引きずってるの可愛いよね。
境界の彼方のメガネ美少女とかタマラナイですね。

「今夜も目一杯楽しみましょうね」





まぁ良くわからない書き出しですがやすにいさん、ぼんさん、黒桃さんと自分の4人でカラオケ行ってきました。カラオケの前に焼き肉も行ってるんですがこれと言って撮ってないんですがコレだけ

スタートのタン塩


締めのマンゴーアイス



よくあるカラオケオフとは違って積極的に歌うメンバーばっかなんで全員ずっと歌いっぱなしな感じ。
今回は自分のわがままでジョイサウンドにしてもらったのでSOUND HOLICさんやSoundOnlineさんあたりの曲ガンガン歌えたんで満足


綺麗に撮り直した方。

歌ってる間にパチリ

ALICIA&アリシア

歌ってる間に股間をイジられる。

こっそりウチだけで集合写真

最後ギリギリまで歌いながら集合写真。

2 件のコメント:

  1. 灰色山猫2013/12/13 2:23:00

    \ヤンキーだ!/
    女の子×カタナいいですねぇ。
    壽屋のMSG日本刀も出ることですし、神姫の武装が捗りますw

    焼肉のスタートはやっぱ塩タンですね!

    返信削除
  2. >>カタナ
    いやあ、非武装派なんだけど可愛いw
    アクセとして持ってもらうだけで良い!w

    >>スタート
    スタートタン塩、合間にタン塩、締めにタン塩・・・どのタイミングでもご飯が進むので大好きです!

    返信削除