2013-12-16

そうだ京都へ

ランウェイさんが久しぶりに大阪に来るっていうので京都行こうぜってな流れに。


しかし紅葉が綺麗である


嫁はもっと綺麗だけどな!!! 

WOOOO!!!

ハイ!コッチ向いて!コッチ向いて!

※渉成園にて撮影

一般観光客の方がいるので油断出来ません。

※花を撮って誤魔化し中

※花を撮っt

思ったより人が少なかったので撮影が捗りました。

はー可愛い。

足元見ると落ち葉に混じってドングリも。落ちてた。

そしてココでトラブル発生。
「団栗に混じるドングリ~」とか言って団栗に焦点合わせつつ、あえてドングリをボカすなどとクッソどうでもいい写真を撮影中にα55がシャッターをおろしたままスタック。電池を抜いて放置しても復帰せず、メモリーを差し替えてもウンともスンとも言わなく・・・。
レンズを外して中を見るとシャッターが降りたままと言う、今まで見たことないような顔をして固まっておりました・・・・。

カメラが白目向いて固まってしまったので渉成園からは離脱し、カメラの様子を見るために電池を抜いて放置、ボークス京都SRまで遊びに。

これと言って何を買うでも無かったんですが1フロアが広いなぁと言う印象。さすが本拠地。

店から出てもう一度ダメ元で電池を入れなおしても、バッテリー挿入時に「ブルルッ」と震えるアンチダストが働かない、充電しなおした電池でもダメという状況から自分ではどうにもならない故障だと判断して近くのジョーシンにに駆け込んで修理依頼に出すことに・・・。

一台だけしか持ってこなかったカメラが撮影前に故障したショックで空腹感も無かったけど案外、匂い嗅ぐと食欲出るもんだね。
天使の里に行く前に和食さとで食事。

霞中庵に着いたので多少やけくそ気味でスマホのカメラで撮影。

日光あれば案外綺麗に撮れる・・・?

背景ボケが弱い、いわゆるコンデジ調ではありますが。

アンが可愛いのでもうどうでも良くなってくる。

太陽仕事しる!曇るな!

日光キタ━(゚∀゚)━!

へらぱさん発見したのでランウェイさんと突撃。一緒におられたみゅーとさんと挨拶を交わしつつみんなで撮影


よりによってみゅーとさんにはこのふざけた名刺の「豪華()カラー版」を渡してしまいました。
誤った気がしますが謝りません
すいませんでした!!



マイ・マイク持参

しかもこのマイクプラグがあるぞ・・・。


DD三人が座りポーズで・・・

(サワッ)

(チラッ)

重ね重ねすいませんでした・・・。

痴漢されても天使かわいい


さて、日が落ちる前に日光浴と称して太陽光を求めて撮影再会。

ドールアイは光浴びてキラキラしてくれるので撮り甲斐があるのだわ

くぁわうぃいー!

ちょっと曇ってきたけどキニシナイ

うわ言のように「カメラカメラ・・・」って呟きながら撮影してると見かねたランウェイさんがNEX6貸してくれたので撮影w
やっぱり背景ボケはそれなりに欲しいね~。

うん。可愛い。


枝で出来たハンモック状の何か 

建物は立入禁止なので背景にして撮影。
※立入り禁止の看板を隠すポーズを取ってもらう。

顔アップで撮る事多いからあんまり関係ないんだけどね()

野生の・・・じゃねーよなぁ・・・。

ゲット?

いいよいいよふたりともカワイイよ

そぉい!

 なんか途中から雨降ってきたので屋内に戻ってクリスマス仕様に飾られた台で撮影~。
さすがに屋内の明かりだと心許なくていい色にはならないなぁ・・・。



さて、あちこち回った後は車を家に置いて電車で梅田の居酒屋へ。
ランウェイさんからずん子ビーフカレー頂きました!
また仙台行ってみたいな~。

終電は~?って話しながら呑んでた気がするけど、終電時間調べた段階で終電が無くなってたのでそのまま延長して1時半位までダベって解散~。

しかしカメラ壊れたのがショックすぎるのだわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿