2014-01-06

あけましておめでとうございます

いやあ、ココのところプラモの作製記事だけ書いてやりきった気になってたんですが、以前の記事にしたFAキャラバン以降の内容をチョイチョイとハイライトで順を追って紹介。




12/22 東京ビッグサイト ジョイントフェスティバル ドールズ・パーティー
アンの胸が大きく、柔らかくなりました。たまりません。

ランウェイ氏の部屋で一泊。

12/23日 東京ビッグサイト トレジャーフェスティバル

写真には撮ってないですが、lefty様の宅まで開幕凸し、4名分の代理購入。
イベント参加できないと言う中部と関西へお届けしました。早朝から粘った甲斐があったのだわ。
個人の買い物はリキッドストーン様のまめ式シリーズ「まめ秋山」や、クレイマン可動研究所様の「TONY2」、その他秋山さんのガレキを少々と言う感じ。

一旦プラモデル落ち着けてガレキも作りたい(*ヽ'ω`*)

トレフェス後は適当に切り上げてビッグサイト前でマツシマ氏と合流、フェリシン氏と別れて神姫系のオフ会に参加。けだえもん氏にレイp絡まれたのでマツシマ氏と蒼氏を盾にして逃げる。

オフ終了後は一旦大阪へ・・・帰るつもりが風邪をひいてしまったようなのでビジネスホテルで一泊してから大阪へ帰還。


12/29日 砲撃戦バゼの未完成状態の物を関東某所の蒼さんちへ持って行き、部屋の隅を借りて作業させてもらう。
完成したのは実は蒼さんの部屋。30日に完成したので、31日のコミケオフに合わせて持って行くことに。

12/31 TFTビル 神姫オフ会
きれいな騎士子様。高貴ですわ・・・!

またけだえもんさんにレイp絡まれたのでメタルスキラービー氏に押し付けて逃げる。

オフ終了後はそそくさと退散。笑ってはいけない地球防衛軍を見るためにさっさと蒼氏の家に戻る。


1/3~4 大須カラオケオフ
大須のカラオケ店、SNS発足時に初のオフ会開催地となった記念すべき(?)店舗で発足以来3回めの新年のオフ会場となったのでした。

今回のメンバーは割と知った面子ばかりだったのでオフ会と言うより友達同士遊んだと言う感覚が強めだったのもあって、ほぼ12時間フルで歌い続けてましたw(ずっと起きてたのは3名ですがw)
神姫左上からぼん氏・カニ氏(SNSオーナーさん)・ネル氏
フェリシン氏・量氏・自分・灰色山猫氏・やすにぃ氏


オフ終了後はぼん氏の家で一泊した後解散となったのでした。


ざっくりしたまとめ日記ですが、今年もよろしくお願いします~。

2 件のコメント:

  1. あけましたおめでとうございます&今年もよろしくお願いしますなのです☆
    また焼き肉行きましょう~!!w

    返信削除
    返信
    1. あけおめ!今年もよろしく!
      ごめん、返事書くのすっかり忘れてた(ヽ´ω`)
      また遊びに連れて行ってください!

      削除