2014-02-24

2014-02-23 FAキャラバン二日目大阪ボークスSR 

FAキャラバン二日目ですよ!
大阪ボークスSR様にて開催されたFAキャラバンの二日目レポですん。


昨日に引き続き、ザックリと紹介

の前に
コチラ昨日、コトブキヤ日本橋店様で展示されてましたシンカー様の機体
ネームプレートが反射して読めなかった訳ですが、モニターを下から覗きこんだら読めました()
申し訳ありません(ヽ´Д`)


さて、改めて紹介。
アルバムは2日分纏めてコチラになります


スコーピオン様

ぷらばん様

(´戦`)(イクサ)様

灰色猫様

Guntie(がんたい)様

カッツン様

カッツン様

妄想機兵様

妄想機兵様

妄想機兵様

藤村様

オウガ様

オウガ様

妄想機兵様の作品とマガツキ・ドゥルガーI夢の共演・・・!

ちなみに自分はホームグランドであるのをいいコトに調子に乗って7体持ち込みました。 
それなりにスペースが広かったんで有意義に使わせて頂きました。
重ね重ねすいませんでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿