2014-02-22

FAキャラバン コトブキヤ日本橋店

行ってきましたよ、FAキャラバン1日目
今回は5体連れて行きました。

店内リニューアルされており、アゾンは4階に移動、店内がだいぶ広くなっていました。



展示されていた作品をざっと紹介。皆さん今回も力作揃いですよ。

BLAZE様

BLAZE様

BLAZE様

さかなざる様

さかなざる様

星の夜ロボ様

星の夜ロボ様


みかがみ様

みかがみ様

無記名
メダロット・KBT、KWG型の再現だそうです。

無記名

無記名

名札がハレーション起こしてて読み取れませんでした・・・すいません・・・。

スコーピオン様

ぷらばん様

ぷらばん様
ぷらばん様

カッツン様

カッツン様

nendo様

nendo様

nendo様


KOTOBUKIYA 柚木様によるカラーリング例・黄色以外はカラーセットを使用してるとの事。

ドゥルガーのテストショット。今回は金型の精度が良く、テストショットの段階でもスムーズに組立てが出来たようです

マガツキ&ドゥルガーI

パーツ分けではなく、塗り分け箇所が少々多いので気合要りそうです。

一部の装飾部分はパーツ分けされているので安心です。


以上、一日目のキャラバンでした。店舗スペースの割に人が多く、展示スペースがあっという間にいっぱいになっていました。明日のボークスは更に店舗が広いということなので期待出来そうです

0 件のコメント:

コメントを投稿