2014-02-15

38(t)改 ヘッツァー仕様(カメさんチーム)作製 その3

さて、足回りは面倒なので置いといてそろそろ本体に取り掛かりましょうかね。



個人的にはココで「オーラ~イ!オーラ~イ!(ピピーッ」のシーンをやってみたいんですけどそれっぽい物が無かったのでスルーしますね。

美しいパネルライン・・・
開けて固定も出来るといえば出来るんですが、中身スッカラカンなので閉じます。
裏から流し込んだ接着剤が表に染み出してきたのは内緒

ホントカメみたいで可愛いですね・・・

砲身は上下左右に動きますよ!
ずんぐりしてかわういー☆

ちなみに、砲身周りのパーツもPLATZのものだと防壁の構造がアニメとは違うんで、ある程度の再現を目指すのであれば注意です。


0 件のコメント:

コメントを投稿