2014-03-09

2014-03-09 京都ドルパ&カラオケ

ドルパ HT京都ですよ
お店番していた・・・えーと、雷ちゃんかな・・・。



実は今回買い物した後、お茶会スペースは
「誰が誰やら状態&名刺無くなったので挨拶もソコソコ・・・」
と言う感じだったのでちょこちょこ写真を撮った後は撤退しました(ヽ'ω`)
また次の機会によろしくお願いしますん。



今回の限定DDの魂魄妖夢。半霊ちゃんデカすぎる気がしないでも・・・。


とは言えこれだけだとちょっと寂しいので同日のカラオケも纏めて記事にしちゃいましょう。
カラオケタイムの前は大須で肉食べたり飲んだり、8人ほど集まってガヤガヤしてたんですが、写真を一切とってないので割愛!!

カラオケタイムから写真開始ですよ!
ちなみにメンバーは蟹さん、ぼんさん、やすにぃさん、茶瑞さん、黒桃さん、戦さん、自分の7人、
カラオケからは戦さんが翌日の仕事に備えて離脱と言った感じ。

カラオケオールだったので歌いっぱなしでしたヨ!
中部勢で集まるとカラオケメインになるんで翌日は喉がガラガラにww


またまたぼんさんに描いてもらったポモックフェイス!
「たまには真面目なのも描いておかないと・・・」
という訳で笑顔を頂きましたYO!
屈託のないいい笑顔!

そして今回初対面の銀狐ちゃん。 
お腹のペイントまじエロス。

はーい撮影しますよ~
ガヤガヤゾロゾロ


ぼんちゃんの手によって量産された戦極ドライバーを装備して立ち上がるヒーロー(ヒロイン)たちである!


はーいお疲れ様でした~
ガヤガヤ


同じ頃、机の某所では綺麗なじるるんが・・・

やっぱり同じ頃じるるんは怪獣型武装をまとい・・・

ぼんちゃん作TB版ザクⅡ
よく見ると見事なハゲチョロ塗装・・・!


たまにはうちの代理もちゃんと撮る。 

地に足を付いたポーズでもやっぱりスタンド無いと躍動感のあるポーズは難しいね。

レフ板を利用して撮影。何となく怪獣の目が光って見える例。
/私が抑えているうちに早く・・・!おやつを!\

歌ってる合間を縫ってドルドル。 

\ジッ・・・・/  \ジッ・・・・/   


念願のπ/!
もうちょっとカバン重たければ食い込むかな。
服が張り詰めてて中々食い込まないのですよ。

エビフライタイム。

ドルパで買ってきたぬいぐるみですが、デーラーさんと話してたら・・・
つい買ってしまいました・・・。この手の良くわからないぬいぐるみ持たせるのって超かわいい。

変身アイテムに詰まるじるるんとエビフライ。どこへ征くというのか。

あとトッキュウオーと言えばこれかなと。
なんかもうイロイロと最低の図ですね。
仕方ないね。





0 件のコメント:

コメントを投稿