2014-03-16

近況

たまには武装考えるのも楽しいなーと思ったんでイロイロ装備させてみたやつ




まずは定番の自立兵器。
背中に装備しようと思ったけど思ったように射撃体勢取れなかったので飛んでもらうことに。

実体ブレード 

使用時は前方に展開するように。

ECM
ECMにするかジャマーディスペンサーにするか悩んだけど、妙に薄かったんでアンテナ的な物として。接続はマグネット。

いつものナイフ
予備にして本命

ニードルガン(肩アーマー内部)
ただのランチャー(ディスペンサー)なんで、仕込む弾頭次第では何にでもなる便利ユニット。
デコイディスペンサーやスモークディスチャージャーとして使っても良さそう。

ハンドガン
レイキャ用のハンドガンなんでめちゃくちゃ小さい。デリンジャー的な用途。
(股間カバーに仕込みたかったけど入らなかった)


ライドカノン
両手にバズーカカッコイイよね。

まぁでも邪魔だったので背中に背負いました。
十字架背負うってやってみたかったのが、ようやく接続がうまく行ったんで実装

構えるとこんな感じ。 

ハンマー
チェーンは肩のマグネットからぶら下がってる感じ。

清酒・夢想天生
3φ軸なんでイロイロ応用できそう。

!飲み過ぎ注意!

0 件のコメント:

コメントを投稿