2014-03-16

シームレス素体導入

とうとうシームレス素体導入しました・・・


ちなみにメーカーは「きぅいどーる」さんの60センチノーマル肌

足をぴったり閉じた時に隙間なく密着出来るのはシームレスならではですね 
(※三角地帯になにか写ってますがパンツじゃないです。)

タートルネック+セーターワンピ+ジーンズ+ブーツ

いつぞや着てたアン(神姫モード)の服の再現。

背中のフレームも柔軟性に富んでるのでしっかり反ることが出来ます。
何より膝の可動範囲が広い。

\チラッ/     

ちょっと色移りが怖い服装なのですぐ着替えましょう。


指先もある程度可動するので、ちょっとした物なら掴めます。

ブラウス+ドレス
カバンにエビフライパンパンに詰まってるけどキニシナイ

\美味しいですよ!/

折角なんで立ちポーズ
なんせ重量がソコソコあるので、立ちポーズはスタンドが無いとほぼ無理。このポーズも後ろの壁にもたれてます。それ以外は自力の背筋(?)で保持されてます。

可愛い


とは言えそろそろウィッグがヘタってきたので新調しないとな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿