2014-03-30

アキバ行ってきたよ

増税に合わせて高速道路料金が上がる・・・

ということなのでその前にアキバ行ってきました。


おいおいおい

この子は・・・

どちら様?

というのも、先日アンをシームレス化した際に、通常のボディが一つ余ったのでアキバのドルチェにて委託販売されていたウィッグとフェイスを購入。

ドルクで衣装もひと通り揃えてとりあえず可愛い娘が一人増えました()

ウィッグとフェイスを手にとった段階では全然気付いてなかったんですが合わせてみると眼の色も相まって何となく・・・似てる?

ああ、ちなみにアンのままだと胸が大きすぎたのでS胸になってます。
アリヤ(ベイビーラズ)に近くなるかなーと思ってMDDに換装も試したんですがウィッグのボリュームがありすぎて少しアンバランスだったのでDDSで行くことに。

顔のパーツ配置も神姫ラズは小顔で頭でっかちの子供顔なんで、ドールに置き換える際はちょっと大人になったラズって事にして・・・。 

しかしロングヘア久しぶりに扱うんで調整に時間かかる~

扱い難しい~~

でもミストの匂いいい香りクンカクンカ

ちなみにヘッドのベースは06ヘッドなんで、ミイコさんやアンと同じヘッドになります。

キリッとした美人さん・・・。やっぱり6番は至高。異論は認める。

表情にちょっとでも共通を持たせたかったのでアリヤを笑顔に。
口元をちょこっとイジっただけですが微笑としてはいい感じかなーと。



0 件のコメント:

コメントを投稿