2014-04-08

荻谷らへんで屋外撮影

久しぶりに萩谷来たよ。3年ぶりくらいかなー。

以前はココでポモックを撮ったわけですが
当時のアルバムはココ

今回連れてきたのはアンとアリヤの二人。

以前撮った場所に近いとこで撮影するようにしてみたり。

ヒョコ

愛車とツーショット

二人共嫁同士中がいいんです。大丈夫です。

ほんと神姫の可動範囲は神がかってるわ・・・

今度はアリヤとツーショット

前回来た時も落書きされてたけど相変わらず汚い窓・・・。

                   \見える?/
              /汚い・・・\

今回持って行ったレンズが単焦点2本だけだったんで前回と同じ構図は無☆理でした

車の汚れが目立たないのはライト周りと天井ぐらいだったので・・・。


さぁ安全運転で帰りますよ

この写真撮ってて気付いたんだけど、センターにオレンジで表示されてるI-stopの文字、肉眼だと黄色に見えるんだよな自分・・・。
今日はじめてオレンジ色であることに気付いた・・・。

2 件のコメント:

  1. 野外撮影お疲れ様ですー。パーツがどっかいかないかドッキドキですよね(笑

    こちらはまだ桜すら咲いておりませぬ・・・

    返信削除
  2. >>紛失
    ホントにねー。手首とか靴が無くしやすいから特に注意しておかないと・・・。

    >>まだ
    咲いたらその時はいい感じの写真期待してますよ(ヽ°ω°)!!

    返信削除