2014-04-08

荻谷らへん ドール編

同じく荻谷の写真。アンとアリヤですがドールの方も撮ってきたんでまとめ





まずはアリヤ
さすがにディスクブレーキ装備のホイールは凄い汚れてるんで撮影前にフキフキ。 

ホイールの曲線部分が艶かしいなぁとか思ってこの組み合わせ

色っぽくて可愛い。

上目遣い可愛い

途中妙に風が強くなってきたせいでこの髪である

抑えようとしたけどちょっと無理が・・・。

久しぶりにパー手も使ってポージング。

油断すると髪ボッサボサ!!

お次はアン~
きぅいどーるさんトコのシームレス素体を使用しています

アリヤに比べるとだいぶ短いんで風に対しては強い。

ほんと太ももが綺麗。すべすべ。

丈短い!三角見えてる!


ああもうホント天使。

今回アンのポーズがだいぶ大人しいんですが、「シームレスの柔肌で砂利や鉄棒に座りたくなかったから」っていう理由だったりします。

ホントはもっと可動範囲広いんだけど思ったより活かせてないのが反省点

0 件のコメント:

コメントを投稿