2014-04-29

2014-04-27 焼き肉遠征

飯行こうぜ!
って事だったので、「ご飯行くだけならそんなにお金使わないよな」と言う判断の元岐阜県まで足を伸ばして



このザマだよ!!!
FUJIMI 初音ミク (プラキット)

いやね、ミツイ氏と久しぶりに合うってことでちょっとした物品の受け渡しとかブラブラとポンバシを歩いてたわけですよ。それだけの筈だったんですがね・・・。

ほらもー、予定外の買い物するハメになるでしょ、ポンバシ怖い!

いやしかしコレいい買い物。思ったより可愛い。
素組だと二の腕が固定できすスッポ抜けたり合せ目が目立ったりするんですが、その辺は気合でゴシゴシ・・・。

指とか腕とか細っこくて可愛い。
表情ですが、
1プリント済みのフェイス
2表情スライドデカール&シール
3鼻の造形があるフェイス&鼻のないフェイス

等が付属しいているので、自分の好きなようにイロイロ作れます。


はい、ここからぼん氏の家での内容。いや、ミクのプラモ作ったのもぼん氏の部屋ですが()


\・・・・/          
         /はーいそろそろ出かけますよー\

\・・・・・/         
              /ご飯行きますよー\


ヒャッハー焼き肉だァ!

\外食って/          

本日のメンバー、ぼん氏、やすにぃ氏、量氏、自分の4人
デザートだぁあああ!


 \アン?/  \じゃん?/
※演出です


ごちそうさまでした~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿