2014-04-16

38(t)改 ヘッツァー仕様(カメさんチーム)作製 その5

ハイッ 引き続きへったん!



仮組みはある程度終了。塗装しやすい様にある程度バラせる所まで組んでみましたよ。 
サイドのスカートが可愛いですね!!

改造前撮るの忘れてたんですが、牽引フック取り付け用の金具の形状がキットとアニメでずいぶん違ってたので、似たような形になるように加工。

CGの都合なのか、こういう仕様なのか分かりませんが、あくまで大洗のカメさんチームは「38(t)改ヘッツァー仕様」なので。

フロントも加工。

まさかスケールモデルに艶出し吹くとか思ってなかったわ・・・。

カメさんのお腹もツヤ出し。コレは下地なんで、乾燥したらまた上から塗装しますよ。

キャタピラは自衛隊カラーの茶色を使用。どこで支えて塗ろうか悩んだ末、つや消しの乾燥が早いのを良い事に塗り終わった箇所を指で抑えて反対側を塗ると言うゴリ押しで塗装。
まぁ殆ど目立たないトコなんで良いんです()

いよいよ次回は本体の塗装なんですが、きっちり換装させたいんで明後日かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿