2014-04-17

38(t)改 ヘッツァー仕様(カメさんチーム)作製 その6

へったん塗っていきますよ~。



艶出しでいきなりシルバー 
ん~、やっぱりメッキシルバーは下地に何か塗ってあるとメッキ調にはならんね。
難しい。

とは言え通常のシルバーのようなラメがあるわけじゃないんで、綺麗な色が出せるのは強みかな・・・?


クリアイエロー+クリアオレンジの混ぜ物を塗布。 
ここまで塗ったら分かるかもしれませんが、ガールズアンドパンツァーにて聖グロリアーナ戦の時の生徒会長カラーでヘッツァーを塗ってみる作例でした。

スケールモデル塗ってるとは思えなくなってきた感

途中、またキャタピラのピンが抜けると言うアクシデント発生
塗った後なんで溶着剤使うと塗料落ちちゃうんで瞬着で補修・・・。
予備のピンも残り少ないんで脱落したピンを探して挿し直す羽目に。

後はデカール→墨入れ→艶出しトップコート吹いて仕上げですね。頑張りましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿