2014-04-18

38(t)改 ヘッツァー仕様(カメさんチーム)作製 その7

デカールデース!!



なんか書き始めと言うか記事がすごい適当になってきましたね。
違うねん、その、違うねん()


いよいよPLATZさんのパッケージが役に立つ日が来ました 。
よく見るとカルトグラフ製ですね。期待できそう!

流石というか、透けや印刷の掠れもなく、細いラインもシッカリしてて素晴らしいデカールだと思います。

ちょっと写真じゃ分かりにくいけど墨入れは黒で。
茶色の方が良かったかもしれん。


艶出し処理をしないパーツ群達。 

トップコートを吹いたんですが、一層目に吹きすぎてデカールがシワシワに
うーん・・・勿体ない
急いては事を仕損じるって分かってて失敗とか悔しい。うっへり・・。

ワイヤーはメタリックシルバーの上からエナメルブラックに浸して軽く拭き上げ。

おまけ。デジイチとフラッシュで。
ちゃんと光源用意するといい感じにギラついててよさ気。
艶出しは効果的だった模様。



0 件のコメント:

コメントを投稿