2014-06-02

2014/05/24 FAキャラバン in 神奈川


いやぁ、今回は行けないでしょ~・・・
なんて言ってたんですけど、予定がいろいろいい具合にフワッと作用したおかげで参加することが出来ました。



なんか初めて見る感じのTFデストロン軍団仕様のネクタイ。
コトブキヤから発売されるそうです(宣伝)


そんなわけで今回は遅めの14:00頃から蒼氏と参加。
NOBUOさん、アーキテクトマンさん、その他キャラバンでよく会うノンスケさんなど、
みなさんから
・「見覚えのある人が居る気がする」
・「目をこすっても幻覚が消えなかった」
・「なんで来てるんだ」
などなど、意表をついた参加になったようで。

そこで今回、NOBUOさんから
N「またお二人の事ですからー・・・フィギュア連れてきてるんでしょ?」
N「フィギュア用のスタンドもバッチリ用意しておいたんで、是非宣伝に使ってください!」

蒼・たぬき「あ、今日は連れてきてません」

N「な↑ん↓で→だよwwwwww」


新しいスタンド、新型フライングベースは大型キットの他にもフィギュアサイズに調整された細いものもラインナップされるようで、中々凝った構造をしていておもしろかったです。
なんで写真撮ってないんだろうね。

そんなわけでタムタムさんでの俺ームアームズの様子。
ざっと見渡すといつもの人を中心とした輪が毎回新しく形成されてて、イベントらしい交流会だな~と言う感想。特に営業の方や造形の柚木さん達とも距離が近いのが特徴ですね。










コチラはタムタムさんの作品

可変です!

そしていつもの試遊スペース

色々好きなように遊んでる模様。


そしてコチラが今回の目玉、カグツチ用追加ユニットセット、
エクステンドアームズ05のサンプル展示。



下半身フレームだけでアーキテクトをほぼ1体使ってますねこれ。

8月予定の新製品、M.S.G.ヘヴィウエポンユニット、
エクシードバインダー

7月発売、ウィルバーナインをベースとしたリカラー、
セカンドジャイヴ
新規武器と装甲が特徴。中折れ式のライフル/ブレードがかっこ良くて気になる


イベント終了後は12氏と合流して蒼さんちでお泊り&飯。


まさかドクペのウイスキー割があんなに美味しくなるなんて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿