2014-07-13

1/12 マグネット式可動素体 作成2

マグネット素体の続きですん





とりあえず全身仮組み。
アロザネスの頭が余ってた訳ではなく、単純に可愛いから()
と言うかウチでは結構な古株で発売された当初からずっと居たんだけどね。


ひとまずポージング。

人間と同様にある程度関節を外した(浮かせた)状態でも保持可能な為、
可動範囲は広いです。
膝を抱えて座ったり


目一杯内股にしたり

足を組んだり。

一応立つことも。

靴はエイチユニットさんとこの。
両足のマグネットが干渉してポージングに差し支えるケースが発生するのが
むづかしい所かな?

とは言え、うまく干渉させてあげると逆にいい感じに作用するので
一概に問題とも言えない些末事だね。
神姫のように強固なポージング、保持力とは無縁な
「ゴム引きのドール」のような可動特徴は人を選ぶかもしれないですが
個人的にはこの手の「クタッとした可動」は大好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿