2014-07-26

2014-07-26 城ヶ島行ってきたよ

う み だ ー ! !

25日、仕事終わり次第着替えて大急ぎで新横浜でじゅうに氏と合流。
そこからレンタカーを借りて蒼氏宅へ。
27日のWFの為の移動だったわけですが、せっかくの休みなので海で撮ろうぜと言うことで


東大灯台を目指す湘南ボーイ()

城ヶ島灯台 だと思って行きましたが、実は安房崎灯台(あわざき)だったらしい。


という訳で早速神姫神姫 
いや、マグネット素体違いますけど。

 嫁も撮りましょう撮りましょう。

風があって涼し気な一枚ですが、
撮ってる自分達は直射日光の下にいたのでファッキンホット。

いい感じの芝生があったのでごろ寝しながら撮影。カメラはほぼ地面に置く程度の高さ。


嫁と一緒に芝生ゴロゴロ

はぁー!可愛い!


惜しむらくは空が白っぽいことか。
それにしてもファッキンホット


城ヶ島公園から降りて海の岩場まで降りてきて撮影。
撮影場所をウロウロしてフナムシさんにご退却願ってから撮影開始。

バチャバチャ

スキマ~♪

\潮の香りがしますねぇ/
アン、それ耳じゃね?


穴ぼこ~

!?


城ヶ島行く前にレビューを見ると
「猫が多いです!」
「猫かわいい!」

って書かれてたんですが、ホントあちこちにいました。
野良に餌を上げてる人が居るっぽい。


0 件のコメント:

コメントを投稿