2014-07-12

カグツチ タンク型FA作成 その4

さて、だいぶ飛びましたが進捗です



前回は味噌ラーメンだったんですけど今回はあっさり醤油でやってみました


おいしそうですね!!でも謝りません!!


まぁそんなことはさておいて、ベースである車体の装甲パーツをアレコレしてシルエットを変えることに挑戦中・・・
なんですけどベースがデカすぎて隠しきれていない様子なんで、もっと沢山集めた方がよさ気。

ついでに頭部もいじる。 
コレくらい傾斜してるほうが攻撃弾きそう。

腕はまぁ、なんとなく差し込んだらくっついたので()
実はミサイルポッドだとか、イロイロ発展は出来そうなんで温めときましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿