2014-12-20

アンのヘアカット

アンのウィッグは、1/3ドール化した時からずっと使ってて割と傷んでたんでそろそろ変えたいなーと思ってたんですが、ついに新しいウィッグが見つかり・・・以前から考えていた散髪も完了しまして・・・。




うおおおかわいいぉぉおおおおお!

んはぁああヤバイ可愛い触り心地良いいいい!!!

髪の毛気持ちいぃいいいいいいいい!!!

うわああああああ!!!


んはぁ・・・たまらん。

ああ、一応ヘアカットで注意した点としては、目の上を多めに透いて眉毛がちゃんと見えるように。
しろにーの髪型ですね。

ちなみに服はAK-gの戦利品。コルセッ党としてはたまりませんな。
おっぱいアピールしゅごい。

ついでにきつね耳も見つけたので遊んでみた。 

これはこれで・・・。

おまけ。
アンってば聞き上手()

0 件のコメント:

コメントを投稿