2014-12-29

年末アキバの戦利品

年末蒼さん家まで行ってゴロゴロって何してたのって話なんですが、殆ど買い物していた感じ。

まずはアンのマフラー。赤いやつで私とお揃い。

そしてとうとうリルフェアリーに手を出す。

ヴェルちゃんかわいい・・・


ツイッターでも妙に反応の多かったアンチョビ。

マグネット素体アイネスの頭部をビーチクイーンアンチョビの物と交換。
若干頭大きいような気もするけどまぁあのアニメの頭身なら違和感って程でもないかなぁと。


コトブキヤ・世界樹シリーズプラキットよりインペリアルの女の子
てへぺろ顔やられた・・可愛い・・・可動キツイけど・・。

アンの服その2ハイネックとホットパンツ。

スッキリ見せるためにシールテープでおっぱい縛り上げてます()
合うサイズの下着が無いんや・・・。

ダブルピース可愛い・・・!

シールテープでマグネットも固定しておいたので背中の羽も違和感なく装備可能
(シリコン胸部なのでマグネットを内側に仕込めない対策)

ちなみに胸部の上は1/12ドールが二人ないし三人座れる程度の面積を誇ります

\ドヤ!/

アーキテクトマンさん風のドヤポーズ。

メッシュ+ボンテージ風の衣装。サイズ的にアンだと装備不能だったのでアリヤに着てもらう。

やっぱりこの子パンキッシュなの似合う・・・。

ああもう可愛い・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿