2015-01-01

年末年始は

年末の27日から1月の2日まで蒼さんちでゴロゴロしてました。
なおコミケには不参加。

年越しFAって事でアバター新造してました




イメージがガラッと変わって陸戦から空戦っぽくなったような。

足首の可動範囲が格段に広がったのでこんなポーズでも軸足(右足)の方接地してます。


もちろん腕組も健在。

\ドヤァ/

タバコは二十歳になってから

\燃えたティッシュ臭ぇ・・・/

ちなみにサイドスカートの軸はウィルバーナイン(セカンドジャイヴ)の物ですが、途中にHIQPARTSさんのマグネットを装備することで回転出来るようになってます。

M.S.G.丸モールドとマグネットの合わせ技。

股関節は新作のカトラスの物を移植。めっちゃ開きます。

足首と首のケーブルはM.S.G.新作のチューブ。
すごく柔らかいので可動の支障になりません。

\鏡もt・・・・んあぁあ!/

とりあえず定番のダブルピースドヤ顔

適当にイジってたら変形できることが発覚。




なんやねん結局股間キャノンかい・・・。

サイドスカートの内側に手を隠すことで指の保護が出来る事に気づく。

ポケットに手を入れてるようにしか見えんけどまぁ・・・狙い通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿