2013-09-16

グラシタン!

メガネの掛け方ハウツーですよ
パーツ単位で写真撮ってます。注意!


まずはラズたちのやつ。

フェイスにフレームを巻きつけてます。


顔に引っ掛けてから

後頭部で挟んでます

続いてアーンヴァルmk-2
前髪に挟むような。

フレームは外側に曲げて、前髪側にドリルで穴あけてます。

こんな感じで掛けてます。


ポモックとはアーンヴァルと同じ方法で、モミアゲの内側に穴を開けて引っ掛けてます。

分かったかなー?

問題と言うほどでは無いんですが、表情変える時に落とさないように注意してくださいね。
特にラズにようにフェイスに引っ掛けるタイプは、表情交換の都度メガネを外さないとダメなので無くしやすいです。フェイスとメガネを複数用意してセットで固定しておくのも良いかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿