2013-09-18

2013-09-16 休日はノビノビと。

アリシアですん。

まぁ特にこれと言って書くほどのことでもないんですが、エアーパーク行った翌日ぼんちゃんの部屋でだらだらしつつ撮った写真を。


小さめの胸にフィットした服ないかなーとかこぼした時にぼんちゃんから譲ってもらうことになったので着せてみたやつ。

お腹出すのが苦手なアン。


背中もちょっと恥ずかしい。

アリシアは別に気にしてない様子。

むしろドヤる。

アンはこのくらいが似合うます!チェッカーズ可愛い。

ちょっと悪ふざけ。いつものに比べると小さいし短い。短小言うな!

あ、ちなみに着替えた理由は前に来てた白いトップスが汚れてきたので応急措置です。またそのうち着替えます。

結局黄色いトップスはアリヤに。

肌素体まで頂いてしまいました。肌色面積多くて素敵。

履物用意しておかないとな。

百合百合しい。素敵。アリヤの方が小さくなったけど「ちっさい姉」とかもいいよね。可愛い。


ぼんちゃんちのFA。現在作業進行中なので完成後の姿は未知数ですん!


夜食。

たぬきそばかと思った!?残念!天ぷらうどんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿