2013-09-14

ドットフェイサーとりあえず完成

ドットフェイサー完成ですお
 

背面
顔は部分的にドットフェイサーを残しつつ、初代ACに登場したHD-REDEYEに似せて改造しました。


後頭部のアンテナはFAカグツチの物を真鍮線と瞬着で繋いでます。根っこで折れないか心配。
マクロスっぽいとかアレっぽいそれっぽいって、そりゃそうだ、河森正治センセーデザインだもの。どこかで見たことある感じの顔になるかと。


足部分
塗り分けとしては、赤メタリック+ガンマカ赤(エアブラシ使用)の赤いところと、ガンマカ赤だけで塗った所があります。スネとシールドくらいですが。

背面
マスキングに難儀した部分。肩アーマー裏とか結構キツかった・・・。

顔アップ
耳と後頭部だけドットフェイサー分残してます。耳も削ろうと思ったんですが、横幅が足りないと妙に縦長な印象になったので、耳を残して全体的に幅を持たせるように。

ちょっとポーズつけて
まだトップコートも吹いてないんで派手に動かすと塗装剥げそう・・・。
武器は未所持。と言うか多分M.S.G.から選ぶことになるかと。


やっぱり赤黒はカッコイイ。

全体的にはまとまったかなー。マーキングなんかもそのうちやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿