2013-10-03

ラピエール ゼファー・改造

ラピエールゼファー、続きですよ!
こう、なんていうか、
えっちぃ感じの子に仕上げたいね!!

ウィッス。

とりあえずおっぱいはさておき、フレームを仕上げちゃいましょう。チャチャッとな。
今回はシルバーですよ。軽めな感じで。
ジョイント動かした途端塗装剥げたけどな!!

続いてお顔。加工前の写真撮っておけばよかったね。
キットのままだと随分男前だったんで可愛らしく小顔になるように改造。
目にはH・アイズの3mmのやつをカッターで切断、半円よりちょっと大きく切り出して使用。

目の上のモールドは両津勘吉みたいな繋がった眉毛に見えたんで消しました。
H・アイズを取り付ける部分は3φのリューターで窪みを作っておきます。

上半身と組み合わせた状態でマッチングの確認。
うん。美人じゃないかな?

手首はバンダイのハンドパーツ。ボールジョイント接続ですが3φだと緩かったので3.5をカッターで削って接続。指はドライヤーで温めてゆるくポーズ取らせてます。女の子らしいしなやかなパー手。


ん~、おっぱい左右に付いてるパーツをもうちょっと内側に寄せたいよね。
胸隠してるみたいな感じがしてエロくていいよね。
じゃあパテで元からある溝埋めちゃうかー。
どうせパテ詰めるならおっぱい上部の窪み埋めちゃうか~。
おやおや、ちょっとパテ混ぜすぎたぞ。多いなこれ。
ドゥフwwww

ボイーン

ウィッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿