2013-10-04

ラピエール ゼファー 仮組み

はい、前回まで弄ってたゼファーちゃんですが、今回で一気に仮組みまで完成させますよ!

そんなことよりおっぱいだ!!

グイィン

ちょっとわかりづらかったかもしれませんが、胴体を反らせる事が出来るように装甲にちょっと手を加えました。さらに、胸部下からせり出しているアーマーにスプリング可動を仕込んだので、逸らした時に大きなスキマが出来ないようになってます。

あとでもうちょっとギミック仕込むかも。


尻尾部分。
うさぎらしい丸いのは今ひとつピンとこなかったので、元はツインテ内に仕込まれてたブレードアンテナを流用。

と言うかブレードの幅とスキマが両方ピッタリ3mmだったので、うまく使えないかなーと思ってやってみた。

いつもの真鍮線でお手軽可動軸。

しっぽぴかーん!
ウサギにしてはちょっと長すぎる気がするんで後でいい具合の長さに調整しましょう。

という訳で現状こんな感じ。

背中はどうするか未定。綺麗にメカライン残して露出させておくのも良いかも。

ここに来てようやく、自分が今までやってきた

「かわいいポーズを取れる改造」

が日の目を見ることに。

しかしのっけから袖が干渉して手首が曲がらないと言う事件が・・・。

まぁカワイイから許す。その辺はあとで考えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿